ホットトイズ クォータースケール ジョーカー バットマンビギンズ版バットマン、ジャスティスリーグ バットマン(タクティカルスーツ版)、ダイキャストアイアンマンマーク2予約開始とそのほか  20170727 - ヒーローフィギュアをレビュー!

ホットトイズ クォータースケール ジョーカー バットマンビギンズ版バットマン、ジャスティスリーグ バットマン(タクティカルスーツ版)、ダイキャストアイアンマンマーク2予約開始とそのほか  20170727

(新製品情報)
20245678_10154723353612344_160488512142455605_n
先日情報が公開されてホットトイズからQSのジョーカーが予約開始になりました。メイクが半分はがれた状態のヘッドはトイサピエンス限定版になりましたが、ヘッドが現在の情報では眼球可動はなさそうなのが残念ですね。ヘッドが一つよりは2つがいいと思う人は多いと思うのですが、ボーナスのヘッドは劇中には出てこないものなので、劇中に近いヘッドだけでいいならば通常版でいいかもしれません。私はQSダークナイトバットマンとディスプレイしたいので予約しましたが、気になる点は多々あるのでそれらが製品版まで改良されることに期待して待つことにします。


ホットトイズ QS ダークナイト ジョーカー(あみあみ)
ホットトイズ QS ダークナイト ジョーカー (楽天)
ホットトイズ QS ダークナイト ジョーカー (トイサピエンス限定版)


20245621_10154723378177344_3661485062071702659_n
続いて、QSのバットマンビギンズ版のバットマンも予約開始になりました。ヘッドは両方とも眼球可動システムがあるとは書いていないので、現時点では目は動かなさそうですね。価格はダークナイトQSバットマンと比べると高くはなっていますが、QSアイアンマンマーク42ほどではないので少し買いやすくなりました。こちらは限定品はなくトイサピだと割引率も少なめで30%前払いなので、買う際には小売店のほうがいいと思います。私は現時点ではダークナイトバットマンもあるので買うか悩むところですが、発売時期に余裕があれば検討したいですね。

ホットトイズ QS バットマンビギンズ バットマン (あみあみ)
ホットトイズ QS バットマンビギンズ バットマン (楽天)

 

20245426_10154723329527344_3178407641691437770_n
先日情報公開されたジャスティスリーグ版バットマンとアイアンマンマーク2が日本でも予約開始になりました。グラスの着脱はパーツ差し替えによって行う以外は前情報から大きく変わったところはないようですが、通常のスーツに増加装甲を装備したようなフォルムなので前作バットマンほどの可動性はないかもしれません。トイサピエンス版はマザーボックスが付属しますが値段は一般小売店よりも2000円以上高く前金で30%支払う必要があるので、このアイテムに魅力を感じる人はトイサピで、それ以外は一般小売店で予約していいと思います。私は通常スーツバットマンがどのような仕様で出るか気になるので、少し予約するか考えたいと思います。

ホットトイズ ジャスティスリーグ バットマン(タクティカルスーツ版)(あみあみ)
ホットトイズ ジャスティスリーグ バットマン(タクティカルスーツ版)(楽天)
ホットトイズ ジャスティスリーグバットマン (タクティカルスーツ版)(トイサピエンス限定版)


20258437_10154723392092344_7896417210240458681_n
そしてマーク2のほうは、事前情報でははっきりしなかった右腕の展開やミサイル発射状態は差し替えパーツで再現されるようです。トイサピエンス版はホログラムマーク3パーツが付属しますがこのパーツに魅力を感じる人はトイサピでの購入を、それ以外の人は一般小売店で2500円ほど安くなることもあり予約したほうがいいかもしれません。私は以前よりホログラムパーツはあまり魅力を感じないので一般店で予約することにしました。ダイキャストマーク3と共通パーツも多そうなのでそこまで新鮮味は感じませんが、現在の塗装技術でどこまで劇中に近いマーク2に仕上げられるか期待したいです。

ホットトイズ ダイキャスト アイアンマンマーク2(あみあみ)
ホットトイズ ダイキャスト アイアンマンマーク2(楽天)
ホットトイズ ダイキャスト アイアンマンマーク2(トイサピエンス限定版)



(魂ウェブ商店)
METAL ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 Ex-Sガンダム タスクフォースα
Hi-METAL R リガードミサイルタイプセット
【抽選販売】名将MOVIE REALIZATION 浪人 ボバ・フェット 月白具足
2017年7月28日 16時


(プレミアムバンダイ)
G.E.M.シリーズ デジモンテイマーズ デュークモン:クリムゾンモード
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3丁目のおるふぇんちゅ 第3(にゃん)弾
機動戦士ガンダム シャア専用手帳2018
機動戦士ガンダム シャアの万年筆【2次:2017年11月発送】


(amazon)



(あみあみ)
ねんどろいど 名探偵コナン 江戸川コナン
ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ
ねんどろいど ハイキュー!! 夜久衛輔
【特典】ねんどろいど ハイキュー!! 灰羽リエーフ + 夜久
figma ペルソナ5 ジョーカー
ねんどろいど クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い 玖渚友
figma ペルソナ5 ジョーカー
figma Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト
じおらまんしょん150 書斎
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 スターリースカイ・ブライト 1/8 完成品フィギュア
B-style 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
Fallout 4 T-51 Power Armor - Nuka Cola Armor Pack (T-51 パワーアーマー - ヌカコーラ・アーマー・パック) 1/6
Teenage Mutant Ninja Turtles クランゲ 完成品フィギュア
ご注文はうさぎですか?? ココア (Cafe Style) 1/7 完成品フィギュア
Fate/Apocrypha “赤”のアサシン セミラミス 1/8 完成品フィギュア
ヴァルキリードライヴ マーメイド 風巳とりの 1/5 完成品フィギュア
織田nonイラスト 九条しほ 褐色ver. 1/6 完成品フィギュア
Sci-Fi MECHANIC SOFT VINYL MODEL KIT COLLECTION AV-XO TYPE-ZERO 零式 1/24 未塗装組立キット

(駿河屋)
エリス 「この素晴らしい世界に祝福を!2」 1/8 PVC製塗装済み完成品

関連記事
  • 20170728
  • 20170726




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグキーワード
  • No Tag
Genre:趣味・実用|Thread:フィギュアコメント(-)トラックバック(0)Edit
トラックバック
Copyright © ヒーローフィギュアをレビュー! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

ブログパーツ